• ベストアンサー

男性に聞きます。

男性に聞きます。 女性の臭い靴のにおいを嗅ぎたいと思いますか? パンプスやブーツを嗅いでアソコがビンビンになりますか? あの行為をやってアレを靴の中に入れたことある人いますか?

noname#121034
noname#121034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobizuki
回答No.3

>靴のにおいを嗅ぎたいと思いますか? 好意を持っている(=好みの)女性の靴ならありますし、実際に嗅いだりします。 >アソコがビンビンになりますか? 頭の中ではなるかな?と思って嗅ぎますが、体は反応しません。しかし、体も反応する人を否定はしません。 >あの行為 おなにーのこと?靴の中には入れないが、靴先でつついて果てたことはある。

その他の回答 (3)

noname#128383
noname#128383
回答No.4

回答ではありませんが、Emily-Hさんはよく似た質問をしてますね。

回答No.2

この地球上で唯一愛する女性限定で ブーツの匂いが好きです。 特に 汗のしみたパンストの匂いが好きです。 パンストは会うときに時々貰っています。 会えないときはパンストについた汗の匂いを嗅いで過ごしています。

• tetariru
回答No.1

私はありません。 匂いフェチの人はそうなるのかも知れませんね。 一種の変態です。