• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HIDの故障?

アテンザ(2004年式)に乗っています。一週間前からHID(純正)の片方がしばらくすると消えてしまいます。もう一度ライトを点けなおすと、点きますがまた消えてしまいます。これは、バルブの寿命でしょうか?バラストの故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R

症状からすると バーナーの寿命ですね バラストの寿命だと 殆どの場合点灯しませんから

質問者からのお礼

バーナー交換したら症状がでなくなりました。 アドバイスありがとうございます。