• ベストアンサー

リバーウォーク 映画500円引き

リバーウォーク北九州にある映画館T-JOYで8月末まで行なっているキャンペーンについて詳しく知っている方はいませんか? 広告で見たんですが、リバーウォーク内の指定店で食事をすると映画が500円引きで見られるというものです。その広告にも、HPにも指定店というのがどの店か書いてなかったので、それを知りたいのです。 27日行く予定で前もってどんなお店があるのか知っておきたくて。^^; ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

ほんとHPには載ってませんね。 対象店舗は、4F5Fの店舗なら間違いないと思います。 ただ地階や一階の店舗は解りませんね。 以前、餃子屋さんがあった時は、 餃子屋で食べたら割引券貰った記憶があるので ラーメン店やフードコートあたりの店なら 大丈夫そうですが。 地階のベーカリーカフェや、 一階のスタバとかは、聞いてみないとでしょうね。