• ベストアンサー

「コードレス電話 使い方」について教えてください

フランス、パリ在住のものです。 SAGEMのコードレス電話を購入しましたが 初めに(登録して下さい)とでるのですが 何を登録すればいいのかわかりません。 コードレス電話の知識がないので全然わかりません。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

何とも言えないですが、親機への登録ではないでしようか。 親機に子機を登録するのか、子機に親機を登録するかは、機器によって違ってくると思います。 多くのコードレス電話の場合、親機、子機の登録が必要がです。セットで購入した場合は登録されてますが、子機のみ追加で購入した場合など、必要が設定です。 と、言う事ではないでしょうか。

emomomo
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 nori_007の言う通りでした。 買ったお店に行き、普通のコードレス電話を買い直しました。 ありがとうございました