• 締切済み

2008/8/30のウルフルズのヤッサのブロック・組について

2008/8/30のウルフルズのヤッサのブロック・組について質問です。 友達がDブロック11組のチケットを持っているのですが、たとえば同じDブロックのチケットがあれば、組が「Dブロック 5組」や「Dブロック 15組」と違っていてもブロック内で合流する事が出来るのでしょうか? 行った事のあるかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

• yunryo
  • お礼率87% (114/131)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。同じブロック内だと合流出来ましたよ。 組順にブロック内に入ったら、その後は各自好きな場所で見れました。 今年も多分そうだと思いますが、 念のため、入場前に係りの人(たくさんウロウロしてます)に聞いてみてくださいね。 私も参加します。お互い楽しい一日になりますように^^。