• 締切済み

ウルフルズのヤッサ

ウルフルズの活動休止が発表されました。 なので大阪万博のヤッサに行こうと思い立ちました。 発売はもう終わっているでしょうけど、ピクニックエリアはまだチケット取れないでしょうか? サイトも活動休止の情報しかなく分かりませんでした。 ダメもとで聞いてみます。

みんなの回答

回答No.1

昨日12日発売でしたがすぐ完売でした。 ピクニックエリアもオークションでかなり高値になっています。

moonmist
質問者

お礼

オークションで落札して行きました。 確かに1万以上の価格が当然のように並んでいました。 2日間のうちの1日目の後ろの方のFブロックを即決価格8000円で落としました。