• ベストアンサー

ウルフルズ ヤッサ2005

こんばんは。 今月、ウルフルズのヤッサの野外に行きます。 今日、チケットが届いたのですが、スタンディングエリアでGの22組・120番台って後ろらへんになってしまうんでしょうか??FCの後ですよね??あと、レジャーシートはいりますか?? 経験者の方いろいろ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noelle
回答No.1

ヤッサ、いいですね!わたしは何年来のウル・ファンですが、関東在住、暑さがダメ、ということで参加はまだしたことがありません。 で、おたずねの件ですが、オフィシャルサイトに情報など載っていますし、なんなら質問を入れてみてください。みんな答えてくれると思います。FCが先だとおもいますが、書きこをみると、その年によって、入場は多少違ったりしてるようです。 スタンディングでは、レジャーシートは使えないんじゃないかな。。。 過去ログも画面下の→をクリックすればたどれますので、見てみてね。 良いライブを!

参考URL:
http://www.ulfuls.com
22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オフィシャルでチェック&質問済みなんですが反応が全くありませんでした。。万博は別のライブで何度か参戦しているのですが、今回はウルフルズということでいまいちどんなのかわからずここに質問させていただきました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 ヤッサ楽しみですね!! 私も参加しますよ~~! まず入場ですが、FCが先に入場します。 具体的な入場順は、オフィシャルのヤッサページから集合場所をご覧下さい。 ちょっと後ろになってしまうかもしれませんね。 ただ、ステージの両サイドには大きなスクリーンがありますので表情などはよく見えると思いますよ。 レジャーシートですが、スタンディングエリアではちょっと広げられないかもしれません…。 ピクニックエリアと違って、一人の面積が狭いですので、広げると顰蹙かも…。 せめて一人用の小さなレジャーシートがいいと思いますよ。もしくは小さい折りたためるイスもなかなか便利です。 皆さん直に芝生に座ったりしています。 座って待っていると、急に立たされて前に詰めたり…ってことがよくありますので。 とにかく待ち時間が長く、また炎天下ですので飲み物はたっぷり持って行ってください! 去年は台風の関係で雲っていて比較的過ごしやすかったですが、今年はどうかわかりませんから。 お互い、思いっきり楽しみましょうね!!

22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウルフルズの野外ライブは経験済みですがヤッサ初参戦です!お互い楽しみましょう~。 スクリーンあるんですね。助かります。万博は芝生だし、3、4時間のライブであればレジャーシートはいらないですよね・・・!?(何時までかわかりませんが) OKです!! いつも夏フェスにはクーラーBOX持参するのでそこらへんは大丈夫です!!しかもライブって4時ぐらいからですよね・・・?余裕です!!だいぶ後ろっぽいですが、28日ははっちゃけます!!