• 締切済み

zepp nambaについて教えてください

某アーティストのライブに行きます。 1Fスタンディングなのですが、ファンクラブ先行でチケットを取りました。 チケットに「FCA 12xx(座席番号)」と表記されていました。 大体でかまいませんのでどのあたりかわかる方教えてください。 1200番台というのはステージから遠いのでしょうか?

みんなの回答

• ricchie
回答No.1

スタンディングの場合、席が決まっているわけではなく、整理番号の順番に入場して、入場後は場所の取り合いになります。 ZEPPだと1階は2000人ぐらいの収容でしょうか? なので、1200番台というのは悪いチケットになりますね。 よっぽど端っこの見えにくい場所でもない限り、ステージ近くの前方を確保するのはほぼ無理です。

hana7953
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 番号的に期待はしていませんでしたが、背が低いので少しでも見ることができればなぁと淡い期待が少しだけあったので、どなたかに聞いてみたかったのです。 ライブに行けるだけでもありがたいと思い、楽しんでこようと思います。