• 締切済み

新規契約

ドコモとソフトバンクで強制解約を食らったんですがその未納金は数日前に全て完済したんですけど新たにドコモで買うことはできますか?

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

電話機の料金と一緒の分割は無理ですね。 一括払いか、お店のクレジットなどで分割(ドコモに対しては一括払い)をして、電話料金は、デポジット(保証金)を積む事で可能だと思います。 (ドコモの保証金は1契約10万円位だったでしょうか。) 保証金は、あくまで保証金ですから、通話料などの滞納をすれば、電話は止められます。 保証金の範囲で使わせてくれるものではありません。 (前払い金ではなく、あくまで保証金ですから。)

• hana-hana3
回答No.1

端末購入の場合は割賦不可。 契約時にたぶん保証金を要求されるのでは?