• 締切済み

Gyaoで無料動画を観るまでに時間がかかり過ぎるようになった。;;

同じパソコン同じ環境でスムーズに観れていたギャオの無料動画が、試聴準備完了まで時間がとてもかかります。準備完了になっても始まらないこともあります。 インターネットエクスプローラ7で不具合が多発したため、アンインストールし、「6」をインストールしたのですが、この、再生までに時間がかかり過ぎる不具合は改善されません。 あげく、この「6」でも途中でフリーズしたようになり、操作付加になります。強制終了も受け付けません。 「なんで、こんな不具合ばかりのIEに頼らず、ファイヤーフォックスなどでも観れるようにしないのか?」 といつも、想います。 最後は、愚痴になっているかも知れませんが、解決策をよろしくお願いします。 なお、ツール関係は試しました。 IEは、初期状態です。 OSの再インストールやクリーンインストールなどの最終手段以外で御回答を御願いします。 それから、ウィンンドーズのサイトを使って不具合を直せると以前に立ち読みした雑誌にかいてあったのですが、そのようなサイトがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  Windows XP Service Pack 2 をインストールするのが手っ取り早いそうです・・・。  WindowsUpdateをクリックして「更新」して見るのも一つの手かもしれません。  色々解決策は有りそうなので、以下参考に。  「Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法」  http://support.microsoft.com/kb/318378/ja  「ie6 再インストール」  http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=ie6+%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&revid=1479858314&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=2

hiremekizitugen
質問者

お礼

有り難うございました。<(_ _)>