• ベストアンサー

ゲーム機ニンテンドーDS本体画面を別のディスプレイ画面で楽しみたいのですが、接続方法はないのでしょうか、存在するようでしたら教えてください。

ニンテンドーDS本体画面を別の大きな画面で楽しみたいのですが、教えてください、部品、機材を要する場合も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「テレビ出力」という意味においてでは、今のところ一般個人レベルでは無理みたいです。 http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-355.html

06668
質問者

お礼

ありがとうございました。専門的で詳細なご回答をいただきまして納得しました。あなた様は相当な知識をお持ちだと敬服します。ありがとうございます。また、御礼のメールが遅れましたことをお詫び申し上げます。