• ベストアンサー

ニンテンドーDSの本体設定リセットの方法

ニンテンドーDSを人に譲る事になりましたが、本体設定のリセット方法がわかりません。 どうかご教授下さい。

noname#86719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

電池抜いてしばらく(10秒程度)放置。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初期か完了いたしました!!! 大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

初代DSとDS Liteとも所有しています。 No1の方も書かれていますが、充電池を外して数秒後に取り付ければ リセット出来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に初期化することができました!! 助かりました☆