• 締切済み

BIOS設定でアンチウイルス項目を無効にしたい

あるソフトの動作が不良で、F&Qを読んでいましたら、 BIOS設定でアンチウイルス項目が有効になっていたらうまく動作しないという文面に行き当たりました。 BIOS設定を変更する方法を、ご指導下さい。 BIOS設定の画面の開き方も分かりません。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ノートかデスクトップか、メーカとかでやり方 が違います。 電源を入れて、DELキーを1秒おきに押すか、F2キーを 押すかでしょう。 電源を入れた後で、画面の下のほうにBIOSに入る方法の メッセージが出ているかもしれません。 しかし、BIOSを開く方法も知らない人の設定でアンチウ ィルス項目が有効になっているとは、とても思えません。