• ベストアンサー

SMAPコン

今年は秋にあるらしいと、噂を耳にしました。正しい情報を御存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事務所側から正式発表がない以上、全ての情報は「正しい情報」になり得ないと思います。 というか、「正しい情報」を知っているのは関係者だけであり、関係者が発表前に情報を流したらそれこそ大問題ですから…。 昨年なかったから今年こそは…という希望からかいろいろな掲示板で憶測が飛び回っていますが、 秋に行われるのであれば、今月中に正式発表があるはずです。 憶測情報に惑わされず、正式発表を気長に待つしかないと思います。

SAYASHIN
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。確実ではない段階での噂に、惑わされてしまいました。私みたいな者がいるから、益々混乱を招いているんでしょうネ。深く反省しています。貴重なご意見ありがとうございました。おとなしくコン事務からのお知らせを待ちます。