• ベストアンサー

SMAPの中居さん・金スマ

今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ビデオで確認しました。 まずSMAPのメンバーから↓ 「いかない仲居」 「きむ・・・木村ムキムキ」 「毎晩剛よつんばい ま」(最後の”ま”は感嘆符です) 次にゲストのお二人↓ 「痛い!高木美保右肩イタイ・・・」(いたい!たかぎみほみぎかたいたい) 「ベッキー屁は平気ッべ」(ベッキーへはへいきっべ) 最後に安住紳一郎アナと仲居さんで・・・↓ 「寝て 紳君 してね」(安住さんを紳君と呼ぶ設定で) 「仲居なら いらないかな」 あと途中"I (LOVEという意味のハートマーク) IKKO"と書かれたTシャツで ”I IKKO OKKII"(イ イッコ オッキイ)という英語?の回文も披露していました。  本人いわくエロスをスパイスとして入れた事で才能が開花したというか 第2ステージに入ったということです。 以上ご参考まで。

okku0421
質問者

お礼

ご丁寧な説明を書いていただき大変良く分かりました♪どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

金スマの赤服レギュラーの方のブログに答えがありますね。 「中居なら、イラナイかな」(なかいなら、いらないかな)のようです。 http://ameblo.jp/shinesea/entry-10130400263.html 他の方は、見ていなかったので分かりません。ごめんなさい。

okku0421
質問者

お礼

どうもありがとうございます!大変参考になりました!

関連するQ&A

  • 中居正広の金スマで・・・

    SMAP中居君の金スマの番組内に『金曜の妻たちへ』(おそらくこのようなコーナー名だと思うのですが)というコーナーがありますが、2月9日の放送で、2番の方が優勝されましたが、ダーツをして当たった車は何だったでしょうか?以前は、日産のマーチでしたので、同じく日産の車だと思うのですが・・。

  • スマップの中井さん?中居さん?

    TVで見るとよく思うのですが、 SMAPの「ナカイさん」は 「中井さん」ですか?それとも「中居さん」 なんですか??? 日曜にやっている「ブラックバラエティ」では 「中井さん」。 金曜にやっている「金スマ」は 「中居さん」。 なぜか、知っている方、 教えてください><

  • TBS 山内あゆアナの回文

    TBSの「うたばん」の中で山内あゆアナがゲストの名前にちなんだ回文を作って披露していますが、 今までの作品(?)を見ることができるサイトか何かありますか? TBSのホームページを見たのですが、見当たりませんでした。 先日初めて知って面白かったので、できれば他のアーティストの回文も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • SMAP中居くんのお相手は誰?

    昨年行われたSMAPのコンサートPop Up! SMAP LIVEの中で、中居くんとデュエットした女性が誰なのか?名前をはじめご存知の方はお教え下さい?

  • SMAP中居君の指輪

    SMAP中居君が愛用している指輪はどこのブランドなんでしょうか?ご存知の方教えていただけますでしょうか?いろいろしているかと思いますが、現在、ここ最近の愛用している指輪です。 よろしくお願いします。

  • KISSした?SMAPについて

    過去話題だった番組が今夜放送されるようですが・・・ 私は過去を全く知らないんですけれど ずばり、あの番組は、SMAPのメンバーは中居くんしか出ていないのでしょうか。 テレ朝のサイトを見ても載っていなくて・・・ 詳しいかたお願いします。

  • 金スマガールが合成のように思えたのですが?

    本日2014年10月3日放送分の、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 を見ていたのですが、 川越救急クリニックの上原淳院長さんが出ておられた放送内容の回、 見ていて物凄い違和感を感じました。 それは、バックが合成ではないか?と。 金スマガールというのでしょうか、彼女たちが毎回出ているのは知ってますし、 居る事に不思議は全くないのですが、 映像の違和感を感じました。 奥行が無いというか・・・ 前面の出演者とバックの金スマガールの距離感が妙だと思ったのです。 確かに、良いタイミングでうなずいているし、金スマガールは別の場所で存在しているのでしょうけど、同じスタジオに居ない、と思いました。 似たような感覚を持った方いらっしゃいませんか? また、録画されている方がいらっしゃったら、もう一度見て確認頂けないでしょうか?

  • スマップでの中居として、それとも1人の中居として生きる道・・・・・

    公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった草なぎ剛さんがメーンパーソナリティーを務めるバラエティー番組「『ぷっ』すま」が2日夜、放送され、草なぎさんが土下座してユースケさんに謝罪、視聴率12.8%を記録、前週(5月26日)の13.2%よりやや下降したそうです。 ですが、あの時間帯でこの数字は良いと思います。 中居君のドラマより良いというのは皮肉ですよね(ToT)/~~~ キムタクにはぶっちぎりで負けて、つよぽんにも深い時間帯にも関わらず負けてしまう。。。 結局はスマップの一員としては視聴率は取れるけど、単品では美味しくないという事なのでしょうかね(ToT)/~~~ ますます、スマップでの中居君の居場所が狭くなっていると思うのですが、実際はどうなんでしょうかね? 口に出しては言わないにしろ、やっぱり、自分達の方が視聴率を取って価値が上だと鮮明になった今、彼らの心境は複雑なのではないかと思います。。。 かといって、スマップを解散してピンでやっていけるわけないから、動きようがなく、苦しんでるんだろな。。。 今後、どう歩むべきなんでしょうね・・・

  • SMAP中居君のネックレスはどこのブランド?

    SMAPの中居君が最近いつもつけている ネックレスはどこのブランドのものか ご存知の方おられますか? 太めで、結構細かく彫刻されてあるみたい なのですが・・・ もしご存知の方がおられましたら よろしくお願いしますm(__)m

  • SMAP×SMAPで中居君へのプレゼントに出てたもの

    先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。 TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。