• ベストアンサー

SMAPの中居さん・金スマ

今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ビデオで確認しました。 まずSMAPのメンバーから↓ 「いかない仲居」 「きむ・・・木村ムキムキ」 「毎晩剛よつんばい ま」(最後の”ま”は感嘆符です) 次にゲストのお二人↓ 「痛い!高木美保右肩イタイ・・・」(いたい!たかぎみほみぎかたいたい) 「ベッキー屁は平気ッべ」(ベッキーへはへいきっべ) 最後に安住紳一郎アナと仲居さんで・・・↓ 「寝て 紳君 してね」(安住さんを紳君と呼ぶ設定で) 「仲居なら いらないかな」 あと途中"I (LOVEという意味のハートマーク) IKKO"と書かれたTシャツで ”I IKKO OKKII"(イ イッコ オッキイ)という英語?の回文も披露していました。  本人いわくエロスをスパイスとして入れた事で才能が開花したというか 第2ステージに入ったということです。 以上ご参考まで。

okku0421
質問者

お礼

ご丁寧な説明を書いていただき大変良く分かりました♪どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

金スマの赤服レギュラーの方のブログに答えがありますね。 「中居なら、イラナイかな」(なかいなら、いらないかな)のようです。 http://ameblo.jp/shinesea/entry-10130400263.html 他の方は、見ていなかったので分かりません。ごめんなさい。

okku0421
質問者

お礼

どうもありがとうございます!大変参考になりました!