• ベストアンサー

銀行の口座

kawa0229の回答

• ベストアンサー
  • kawa0229
回答No.3

>振込先の 銀行が自分の持っている口座の銀行と同じなので 自分の口座を使って入金する方が手数料も安く 済む見たいです。自分の口座を使って 振り込んでも大丈夫なんでしょうか。 大丈夫ですよ、和解成立の条件としての振込みでしょうから、質問者さんが支払うこと以上のことは起こりません。 振り込み料も賢く節約したいですよね。

noname#80326
質問者

お礼

昨日、クレジット及び借入金を全て入金してきました。 ありがとうございました。