• ベストアンサー

vsoのsoftwareでDVD書き込み

DVDへの書き込みは、 vsosoftwareの「Copy To DVD」をダウンロードしたらいけるでしょうか? このソフトは無料ですか?(サイトが英語なのでよくわかりません;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosse-Y
回答No.1

DVD対応ドライブであったらいけると思います。 またこのソフトは有料です。(無料トライアル版があります。) YAHOO!!翻訳にて確認。 http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy52c28tc29mdHdhcmUuZnIvcHJvZHVjdHMvY29weXRvZHZkL2NvcHl0b2R2ZC5waHA=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

Pink21
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうときはサイトごと翻訳すればいいんですね。