• ベストアンサー

CD DVD 書き込みソフト

お世話になります。 CD DVDの書き込みソフトで無料のが有れば  教えてください。

• km998
  • お礼率47% (9/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

ライティングソフト フリーウェア でググると色々出てきますが。 CDBurnerXP http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html 検索上位にヒットされていた物

km998
質問者

お礼

お世話になりました。 早速取り込みました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ISO Recorder BurnCDCC ImgBurn dvd cd

km998
質問者

お礼

お世話になりました。 取り込み使用しようと思います。

• tama80ji
回答No.3

はじめまして。 自作PCでなければ、ライティングソフトはプリインストールされています。 ROXIO、Power2Go、NERO、B'sRecorderが代表的なものです。 全てのプログラムから確認してください。 これらがプリインストールされているのに、フリーのライティングソフトを導入するとトラブルが発生する確率が上がります。

• Gletscher
回答No.2

パソコンのOSも書いてなければなんともなりませんよ。 UNIXですか?Macですか? Windowsなら、Windows Media Playerでよいのでは? CDは焼けますよ