• ベストアンサー

DVDへの書き込みを教えて

ネットで取り込みパソコンにダウンロードしました(このパソコンで再生可能です) 次にこれをDVDに書き込みの方法が分かりません(マルチメディアで書き込み可能機種です)どうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライティングソフトを起動すれば書き込みできます。

koutarou73
質問者

補足

ライティングソフトとはどの様なものか、教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

例えば B's Recoder CD革命 Clone DVD Deep Burner Roxio Creater WinCDR Nero なんかがライティングソフトです。 スタートボタン押してさがしてみてください。