• ベストアンサー

IEがエラーメッセージを出して終了する

IE7を使っていますが、この数日終了したり、右上部の×を使ってページを閉じようとするとエラーメッセージが出てIEそのものが終了します。このような事象は他に報告あるでしょうか?システムはXP pro。IEのバージョンは7.05730.11ISです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

XPでしたら一度削除して再インストールする手があります。 http://support.microsoft.com/kb/927177 それでも駄目なら[ツール] メニューの [アドオンの管理で、アドオンを無効にしてみて下さい。

991karu
質問者

お礼

アドオンをすべて無効にしたら正常に終了できるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エラーメッセージが出ているなら、それも書かないとね。 IE7のプロパティの詳細設定からリセットをしてみるかIE7を再インストールできるなら行なってみてはどうでしょう?

991karu
質問者

お礼

エラーメッセージというより、問題が発生したのでIEを終了しますという、案内です。詳細を報告するかという、あれです。 再インストールはまだやっていません。リセットは試してみます。