• ベストアンサー

有線LAN接続のスカイプ電話はありますか?

現在、無線LANのスカイプ電話は携帯型の2機種があるようですが、 有線LANのスカイプ電話というものもあるのでしょうか? 携帯型である必要はないです。 USBではありません。PC不要のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ありますよ? 他にもあるけどとりあえず http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10497888/-/gid=PL07120000 場所とるから無線LANの方が日本国内では普及しているだけで、結構あります。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 固定の方が安いかなと思ったんですが、 無線のものの方が、安いんですね。