• ベストアンサー

堀越高等学校のトレイトコースについて

・声優や芸能人を目指している一般人でも、トレイトコースにはは入れるのでしょうか? ・もし一般人で入れないとすれば、中学生の間にどこかのプロダクションに入ることは可能でしょうか? ・トレイトコースの偏差値はどれくらいなのでしょうか? 高校を決めていると色々な疑問が出てきてしまったので、返答お願いします;

noname#123664
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

1.一般人でも入れますが、プロダクションからの紹介状が必要です 2.オーディション受けて入るか、有名劇団(例:劇団ひまわりとか)に所属するしかないでしょうね。 3.仮にあったとしたら、最低の35でしょうね。もともと堀越自体、名前書いて、適当に選択肢を選んでいればイヤでも入れる高校なんで…ランクサイトをみると高いところだと42くらいつけてますが、42も無いです。贔屓目にみても38ですね。

質問者

お礼

1.プロダクションと言うのは2で書いてもらったところみたいなのですよね?; 2.オーディションってやってるんですか?(オーディション関係はなかなか出てこなくて;) 3.それなら全然行けそうなので良かったです^^; 参考になりました!!