• 締切済み

困っています。

ブログにアクセスしようとすると次のような画面が出ます。   「 セキュリティの警告 」  このサイトのセキュリティ証明書に問題あり。セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 アクセスする度に出ます。非常に困っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
8811RuJu
質問者

お礼

ありがとうございます。時間はあっていますので管理者に問い合わせました。

• tsaito
回答No.1

PCの時間が、現在時刻から大幅にズレていませんか? そうでなければ、そのブログのサーバ側の問題ですので こちら側からは対処のしようがありません。

8811RuJu
質問者

お礼

管理者に問い合わせています。有難うございました。