• 締切済み

ビデオデータがPCに移らない

デジカメで撮った3分ほどのビデオ(aviという拡張子)をPCに移せなくて困っています。 解決法分かりますか? 次のようなエラーメッセージです。 「画像のコピー中に次の問題が発生しました。 スレッドの終了またはアプリケーションの要求によって、I/O処理は中止されました。」 2週間前には普通に移せたのに、今日になってなぜか突然出来なくなりました・・・

• mintmm
  • お礼率58% (491/839)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

デジカメの場合、通常再生モードではコピーが出来、撮影モードではコピー出来ませんが、撮影モードでコピーを実行していないですか?

mintmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 再生モードです。 画像はPCに移せるのですが、ビデオだけ移せずデジカメ内に残ってしまいます・・・