• ベストアンサー

Power ISOでイメージをマウントできなくなる。

Power ISOの体験版を使っていたのですが、何故か最近イメージがマウント出来なくなりました。 例えば.daaや.isoをDドライブにマウントします。 しかしマイコンピューターから開いてみると「ドライブにディスクを挿入してください」となってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108639
回答No.2

UltraISOではどうでしょうか? 対応形式にdaaはありませんが、読み込めたとの報告もあるみたいなので。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/UltraISO.html daaファイルって、PowerISOの独自形式なんですね。 再インストールしてみてもダメでしょうか? #1です

hitman47
質問者

お礼

Power ISOでイメージをISOに変換してデーモンで使うことが出来ました。ご協力ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

イメージをマウントするだけでしたら、他のソフトを使ってみてはどうですか? DAEMON Toolsとか http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONTools.html

hitman47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デーモンはISOならマウントできるのですが、daaファイルはマウントできないようです。