• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に一番ウケの良い服装について)

女性に一番ウケの良い服装について

high002の回答

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

YUIさんの様なファッションの女性は、 シンプルで清潔感のある男性と歩いているように思います。 お兄系とかサーフのような男性と歩いているのはあまり見かけない様に思いますね。 私はワイルドな感じの服装が好きですが、 一般的に受けが良いのは、やはり清潔感のある服装だと思います。 シンプルだけど、小物がオシャレだったりするといいですね^^

関連するQ&A

  • 女性ウケする服装

    数年前から徐々に減量を開始して、現在は太めであるもののビックサイズ専門店にお世話にならないくらいの体系になることに成功しました。 過去の私の体系だと選ぶ基準がサイズが合う合わないでデザイン等は二の次、三の次でした。 現在は、選択にある程度巾は広がりました。 そこで、男性ファッション雑誌を見たり、外出時には他の人の服装を気にしたりするようになりました。 しかし、雑誌のファッションは雑誌になるくらいで一般とはレベルが高いとは思うのですが、外出時に見る他の人の服装と違いがよくわかりません。 そのような訳でいざ自分の服を買うだんになっても、それが良いものか、または似合っているのかが判断しかねます。 そんな訳で、せっかく高い服を買っても良し悪しの判断がつかないので、価格の安さを基準に買っています とはいえ、我が事ながら私も30を超える良い大人なのにこのままでよろしくないと思います。 いわゆるセンスを持つにはどうしたらいいでしょうか? また、芸能人にはスタイリストがついているようですが、一般人に要所、要所で指導をしてくれるような職業、サービスはあるのでしょうか? と、ここまでの質問だとカテゴリーが若干違うと思いますが 目指しているのは、自分で似合っていると思えるものではなく、女性ウケする服装なのでこのカテゴリーで質問しました。

  • お見合いうけする女性の服装・・・おしえてください

    こんばんわ。 私は30代女性です。 これまで何度かお見合いをしたことがあるのですが、その際に仲人さんい注意を受けました。 曰く、もっと華やかな服を着なさい、とのことでした。 私はグレイのVニット、黒のスカート、黒ブーツ、アクセサリーはつけてませんでした。 季節的に冬なので黒っぽい服装になりがちですが、お見合いの際は明るい色の服(赤やピンク系)のほうがいいのでしょうか? 写真は赤色の服のほうがいいと聞きました。 また、髪はアップのほうが印象が良いと聞きますが・・・。 個人によって、合う合わないがあるでしょうが、ごく一般的に男性ウケがいい服装が知りたいです。 服装の好みは男性と女性では違うと思うので、教えて頂ければ参考にしたいです。 お願い致します。

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 30代後半男性、女性にモテる服装とは

    30代後半の男性です。 自分は今までモード系の格好をしてきたのですが(Dior HommeやSaint Laurentを着ています)、 どうも女性受けが良くありません。 世の中の30代後半男性というのは、女性とデートするとき、どのような格好をしているんでしょうか? お勧めのファッション雑誌なんかがあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の服装に流行りってありますか?

    タイトルの通りです。 男性のファッションって女性みたいに今年は⚪︎⚪︎が流行ってますみたいに明確な流行りがない気がするんですがどうですか? ファッション雑誌とかみても季節ごとの着こなしは書いてあっても毎年同じような服装を特集してる気がします。 女性の方がファッションに敏感だから流行りがないのでしょうか?

  • 男の服装って女性は見ているのでしょうか?

    男の服装って女性は見ているのでしょうか? 30代の男です。オシャレが大好きで、毎年多額を費やしてファッションを楽しんでいます。よくアパレルの店員にも褒められ、先日はティファニーの店長さんからも褒められました。 こんななのでファッションセンスには自信があるのですが、こんなに頑張っていても、女性というのは男性のファッションをどの程度チェックしているのか、果たしてあまり見ていないのではないかという気がしてきました。 女性の方に質問ですが、男性のファッションをどの程度チェックしていますか?もししていらっしゃるとすれば、それによって「この人は素敵な人だな」などと思ったりするのでしょうか? 愚問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 男性受けを目指すファッションについて。

    婚活をしている女性がいます。 体型はスレンダーです。 スレンダーなのですが、ウエストが太いんです。 バストはアンダー67cmトップ80cm、ヒップは85cmで、腕や足も本当に細いのですが、 ウエストは68cmです。 ウエストだけならビックリするような数値ではないのですが、他が細い分ウエストが目立つ気がします。 なので、私はニット+スキニーパンツのような「Iライン」を強調する服装をした方が彼女の体型を生かせると思ったのですが、 婚活カウンセラーの男性はブラウス+フレアスカートのような「Xライン」を強調すべきだと言っています。 その方曰く、男性受けを目指すなら女性らしさを表せる「Xライン」なのだとか。 でも「X」だとウエストを基準にバストとヒップを広げる訳だから、実際の彼女より大柄に見えてしまう気がします。 また、彼女は年齢は30代、顔立ちは綺麗系(?)、涼し気で和風な顔立ちで、性格も落ち着いています。 なので、リボン、フリルといった可愛らしい女性らしさより、スッキリとした大人の女性といった雰囲気のファッションの方がよいと私は思ったのですが、 カウンセラーさんは、色はピンクや白、ボトムスは必ず膝丈でフリルの付いたフレアスカートで、トップスはリボンやパールの付いたカーディガンがよい、と仰るそうです。 雑誌で言うとCancamのような感じでしょうか? 芸能人で言うと、めざましテレビの愛ちゃんや安めぐみさんだそうです。 (特定の男性がいるわけではないので、幅広く誰にでも好感をもたれるスタイルを目指しています。) 似合えばすごく素敵なファッションだとは思います。 スッキリとしたファッションはカウンセラーさんが仰るものより可愛げがないし、華やかさもありません。 でも彼女自身の好みとも違うらしく着るのに抵抗があると言っています。 もちろんカウンセラーさんは似合うと思って彼女にお薦めされています。 女性と男性とでは感覚が違いますし、対男性のことですから、カウンセラーさんの言う通りにした方が、男性受けがよくなると思いますか? 体型がどうだとか、雰囲気がどうだとか、私が細かいのでしょうか? 私は、自分が好きだと思えて体型に合うファッションの方が、多少可愛げがないにしても魅力的に見えると思ったのですが、 男性からすれば、着ていてすっごく変でなければ、愛ちゃんや安さんのようなファッションの女性は好感を持てるのでしょうか? 性格価値観云々あると思いますが、今回はファッションのご相談とさせてください。 ご回答お願い致します。

  • 男性うけするには…

     私は20代の女性ですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。男友達すらいない状態です。このままでは一生彼氏できないかも…と焦りを感じています。そこで相談に乗って頂きたいのですが、男性うけする女性になるにはどうしたらいいのでしょうか、あるいは何が必要ですか?  私自身はどういう人間かというと、人見知りが激しいせいか男性と接することが苦手です。また、あまり愛想のいい方でないので、よく「とっつきにくい」と言われます。服装はボーイッシュな格好が好きで、髪型もベリーショートです。私としては外見が男性的なのも男の人を遠ざけている原因なのかな、と思います。  女性の友達は普通にいるのに、男性うけがとにかく良くないのです。真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします!!

  • ギターが弾ける女性シンガー

    ギターが弾ける(弾き語りじゃなくてもOK)女性シンガーで おすすめがあったら教えてください。 作詞作曲ができておしゃれな感じがいいです。 ジャンルはロックだったら尚うれしいです。 あとは、yuiとかあやかとかあまりに有名すぎない人で… 一人でもユニットでもバンドでもいいです。 女性が歌っていてかっこいいのを探してます。 洋楽でもOKです! よろしくお願いします。

  • 男子ウケの良いファッション

    中3女子です。 今度、仲の良いグループ(男子4人、女子3人)でショッピングセンターに遊びに行くことになりました。 その男子の中に、気になっている人がいます。 なのでファッションとお化粧には気を使おうと思うのですが、どんなファッションやお化粧が男子ウケが良いですか? 私は普段、ブランドで言うとearth・LOWRYSFARM・WEGO・スピンズなどで服を買っています。 カジュアルで少し青文字系寄りのファッションをしてる事が多いです。 (それほど奇抜ではないです) 膝下スカートやリュック、パーカーなどがすごく好きなのですが、女子ウケは良くても男子ウケはイマイチでした。 ショートパンツやミニスカートなど、脚を出した方がいいですかね? ちなみに146cmとかなり身長が低いので、スタイルには自身がありません。 あとお化粧なのですが…。 目はぱっちり二重です。鼻は低く、口は小さくてふっくらしてます。 普段からオトナっぽい顔、ハーフっぽいと言われ、全体的に色素が薄い感じです。 普段たまにお化粧をする時は、BBクリームにオレンジ系のリップ、アイメイクはブラウンマスカラのみか、たまにブラウン系のアイシャドウとポイントメイク。 しかし友達ががっつりお化粧をする子達なので、目立たないかな?と不安です。 このままでいい、もっとこうした方がいいなどのアドバイスを下さい。 彼の好みは全くわからないです(>_<) なので、貴方の思う男子ウケのいいファッション・メイクを教えてください。 頑張って一番可愛いと思われたい、キュンとしてもらいたいので、力を貸して貰いたいです!