• 締切済み

特色表示がおかしくなってしまいます

昨日、IllustratorCS2→CS3にバージョンアップしたのですが、 それからというもの新規ファイルでの特色表示がおかしくなってしまいました。 CS2で作ったファイルで使用していた特色を、 CS3で新しく作ったファイルに貼り付けると、 色がくすんでしまいます。 プリントしても同じくくすんでしまいます。 しかし、どちらのファイルでも、 同じ番号の特色指定になっています。 カラー設定もプロファイル設定もビューも同じです。 CS2で作ったファイルをCS3で開くだけであれば、 きれいなまま表示されます。 そもそも特色のパネルの表示からおかしいようです。 特色以外は問題なく表示されます。 長文申し訳ありませんが、 原因が分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222621+002 などはどうでしょう。 もしくはスウォッチパレットの▶項目から特色…の部分で、 “指定されたブックのLab値を使用”にチェックが入ってませんでしょうか? そうであれば“プロセスブックのCMYK値を使用”に変えてみてください。