• 締切済み

赤いTシャツ 意味あるの?

ある日、家にあった赤いTシャツを着てたら母親に「どうしたの?」ときかれました。 別にどうもしなくて、家に買った記憶のない(兄弟が買ったのかと)赤いTシャツがあったから「黒しか着ないしたまにはいいかな」と着ただけなのです。 赤いTシャツって何か意味あるんですか?

みんなの回答

回答No.1

紫は欲求不満だとか聞いたことありますが・・・ 赤はなんなんでしょうね!(おい たぶん母親さんは、いつも着ている物とちがっていたから どうかしたのか気になっただけだと思いますよ! 特に気にする事はないとおもいます。

noname#65494
質問者

お礼

わかりました。