• 締切済み

都営地下鉄でのWI/FI接続

都営地下鉄駅内でiphoneにWi-Fiのアンテナは2本立ちます。「接続」を確認するとWi-Finetと表示され、鍵のマークもありません。でもインターネットに接続できません。どうすれば接続できるのか、どなたかご教示願えないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1

都営地下鉄構内で利用可能な無線LANは有償サービスのみのようです。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/06/20h6q600.htm 対応しているサービスに契約された上でプロバイダから提供されるESSIDおよびWEPキーの情報が無ければ接続できないと思われます。