• ベストアンサー

wi-fiが繋がらなくなりました。

ノートPCでwi-fiに接続できなくなりました。自宅でiphoneとノートPCをwi-fiに接続しています。つい先程ノートPCでネット閲覧中にPCが突然強制終了し再起動後wi-fiに接続できなくなりました。iphoneは接続出来ています。 ノートPCのwi-fi設定はオンになっています。アンテナのマークのところにバツがついていて、『ネットワークが見つかりません』と表示されています。無線LANの方も一度再起動してみたのですがダメでした。 PC:NS750/AA OS:Windows8.1 わかる方回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>iphoneは接続出来ています。 >ノートPCのwi-fi設定はオンになっています。 面倒でもノートPC側の続設定を確認、削除してやり直してみましょう。

maje430
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

デバイスが正常に認識しているか確認して下さい また、無線LANが有効になっているか確認して下さい

maje430
質問者

お礼

ありがとうございました。