• ベストアンサー

カネボウのWHITENING CONCLUSIONのCMで使われている曲

カネボウのWHITENING CONCLUSIONのCMで使われている曲は、誰のなんという曲ですか?

  • updown
  • お礼率77% (183/236)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

ファリャ作曲のバレエ組曲「恋は魔術師」から 「火祭りの踊り」ですね。 下記にて試聴できます。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~guitar58/himaturi.html

関連するQ&A

  • カネボウのCMに使われている曲を探しています。

    カネボウのCMに使われている曲を探しています。 TBS系のエジソンの母というドラマでCMが流れていました。 OLが職場で話をしているような内容です。 出演しているモデルさんや商品名は分かりません。 誰かご存じでしょうか? 良ければ,CMを見る事のできるリンクも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウ、サラのCMの曲

    麻生久美子が今出ている、 カネボウ、サラのCMの曲をどうか教えてください。 色々探してみましたが、見つからなくて…。 あのCMが可愛くて好きで、CDを買いたいのです。

    • 締切済み
    • CM
  • カネボウのCMで

    1年くらい前だったと思うんですが、大塚寧々さんが出ていたカネボウの化粧品のCMで流れていた曲が誰のなんとい歌か知りたいです!女の歌手でした。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • カネボウ レビューCMの曲はなんですか?

    現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。 女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。

  • カネボウのCM音楽を教えて下さい

    現在、放映中のカネボウ、コフレドールのCMに流れている曲を探しています。誰でも聞いた事がある曲ですが、どうしても曲名が思い出せません。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウCMのBGMは?

    カネボウの化粧品、DEWスペリアのCMのBGMに 女性のアリアが流れていますが、あの曲の 題名は何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • カネボウ「レビュー」のCMに出ている女の子

    カネボウ「レビュー」のCMに出ている女の子は誰ですか? 最近とても気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • カネボウのCMですが…

    つまらない質問ですが、 ご回答頂ければ幸いです。 カネボウのコマーシャルで… 『カネボウ♪フォーヒューマンライフ♪…○○』 と言う、最後のきめ台詞の英語の部分が分からないので、 教えていただければ幸いです。 あと、宜しければ、セシールの最後 『セシールー♪シオンセソ何とか…』 って言うきめ台詞も教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • カネボウ化粧品のCMに使われている音楽

     10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。  カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレイアのCMの曲

    日本テレビ『FUN』のおわりのほうのCMで、カネボウフレイアの CMがあったのですが(鶴田真由の)、そのときにバックで 流れていた曲はなんですか? まったく誰かも予想がつきません。 やさしい、静かな感じの曲で、気になっています。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM