• ベストアンサー

カネボウのCMに使われている曲を探しています。

カネボウのCMに使われている曲を探しています。 TBS系のエジソンの母というドラマでCMが流れていました。 OLが職場で話をしているような内容です。 出演しているモデルさんや商品名は分かりません。 誰かご存じでしょうか? 良ければ,CMを見る事のできるリンクも教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

最近の化粧品CMで「OLが職場でおしゃべり」で思いつくのは 資生堂「エリクシール シュペリエル」 なんですが、違いますでしょうか? 曲もカッコイイし。CD化はされてないみたいですが・・・ 違いましたらすいませんm(_ _)m

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm
tonnkatu
質問者

お礼

ありがとうございました。 資生堂でせいかいです。。。 私の勘違いでした。 ありがとうございます。