• 締切済み

ルイガノのフラットバーロードLGS-RSR2または3を探してます

ルイガノ(LOUIS GARNEAU)のフラットバーロードバイクLGS-RSR2もしくはLGS-RSR3の450サイズを購入できる店舗をご存じないでしょうか? 色々調べたところ時期が悪いようで、どこも完売状態です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70769
noname#70769
回答No.3

http://www.cycle-on.com/kanseisya/me-ka-/lgs08/lgs_rsr2.html まだ在庫があるかもしれません。 木曜日~が注文日になっているので注意してください。

• sionn123
回答No.2

geruzakuさん こんばんは  ルイガノの場合、デザイン的に人気が有って輸入量が少ないメーカーの代表です。ですから早めにメーカー在庫切れになるメーカーです。ルイガノの場合10月に新製品発表が有って、年末・翌年2月・4月と通常は3回の輸入が有ります。そして最終ロットが輸入されてから1ヶ月経った位からメーカー在庫が切れ始めます。したがって最終ロットが輸入されてから4か月経とうとしている現在では、どこにも在庫がないと考えるのが一般的です。  以上の理由より過剰在庫を抱えている(売れずに困っている)ショップを探すか、09モデルが輸入される年末~年明けまで待つかしか購入方法はありません。したがって今すぐ欲しいなら、#1さんの言われる通り日本中の扱い店を片っ端から確認するしか方法はありません。

• dqpq05
回答No.1

確かに時期が悪いですよね。 無茶苦茶な回答ですが、販売店リストを見て片っ端から問い合わせるのが確実かつ早いと思いますよ。 「○○の在庫があるお店をご存知ないですか?」という質問に、満足のいくような回答がついたのを見たことがありません。 http://akiworld.co.jp/hanbaiten.php