• 締切済み

コーンロウができるお勧めの美容室

渋谷界隈でコーンロウをやってくれるお勧めの美容室があったら教えて下さい(><) 奇抜ではなく普通のかわいーくアレンジしてくれるお店を探しています!! (+前髪が短い(眉くらいまでの長さ)のですが編めるんでしょうか? どうしても前髪をコーンロウ、編んで上げたいのですが・・・。 →ご存知でしたら教えて下さい)

みんなの回答

• high002
回答No.1

渋谷 コーンロウ 等で検索すれば出てくると思いますよ。 画像乗せてる所も多いですし^^ >(+前髪が短い(眉くらいまでの長さ)のですが編めるんでしょうか? 編み込めます。 短い気がピョンピョン出てくると思いますが、 スプレーやワックスでカバーはできます^^

H-GIRL
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ 検索して幾つか探したんですけど初めて行く美容室はドキドキするんで一応聞いてみたくて。 アホ毛覚悟で編込んでもらいますー よかったー