• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容室を探しています。

新宿、渋谷周辺で美容室、美容院を探しています。 女性ですが、メンズっぽいショートやV系の様な少し変わった髪型でも対応して貰えるお店を探しています。 もしご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

してほしいヘアスタイルを持っていった方がいいですね。 それがあれば大抵の美容室なら対応してくれると 思いますよ。 新宿の美容室 http://www.vi-vi-vi.com/area1301/ 渋谷の美容室 http://www.vi-vi-vi.com/area1302/

質問者からのお礼

有難うございます。 通っている店には切り抜きや写メを持って行くのですが、そういう感じが得意なお店(人)に行ってみたかったので・・・ 貼って下さったリンク、参考にさせて頂きます!