• ベストアンサー

渋谷でお勧めの美容皮膚科教えてください!!

渋谷でお勧めの美容皮膚科教えて 夏本番に向けて、毛穴治療で美容皮膚科に行こうと思ってます。 フォトフェイシャルを受けられる渋谷でお勧めの美容皮膚科を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotomarty
回答No.1

毛穴治療をするなら、慎重にクリニックは選んだ方が良いですよ。 口コミや先生などの評判を調べた上で、いくつかカウンセリングを受けてみることをお勧めいたします。 私は、このサイトをよく利用しています。よかったら参考にしてください(^。^)

参考URL:
http://seesaawiki.jp/w/esthe_wiki/