• ベストアンサー

今までしてきたバイトでよかったもの教えてください

こんにちは、大学生、男です。 諸事情により、半年以内に60万稼がなきゃならないのですが、この職種は割がいいとかあったら教えてください。 いま家庭教師をしているのですが、勤務時間が限られているのでガッツリ稼げません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.2

肉体労働系は、他と比べて実入りはいいと思います。 私は、学生時代、友人の家が経営している「鉄工所」で働かせてもらいました。夏休み中働いて、1日実質6時間前後、1万2,000円くらいでした (昭和60年代)。休み明けには、概算で30万円以上あったので、これでAVセットを一式揃えましたっけ。 現在でも、男性で手っ取り早く稼ごうと思ったら、一般的にはガテン系がいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#93307
noname#93307
回答No.1

昔新聞配達をしましたが結構良い給料くれます。 私の場合、朝3時30分に職場に着き5時頃に終わりました、給料は月8-9万程度、休みは月に一回。 賃金は間を取って85000貰えるとしても1時間2000円程度のバイトという事になります。 ただ、50ccバイクの運転免許がほぼ必須ですし朝早いので大変、雨の日は超最悪です。