• ベストアンサー

起動時の画面について

いつもPCを起動して最初の画面に貼ってあるアイコンは中くらいにしています。最近何故かたまに起動時パスワードを入力する項目もその後の最初の画面に貼ってあるアイコンもかなり大きめなサイズになって表示されます。 ちなみに再起動をするといつものサイズに戻ります。 どういったことでこのようなことが起きるのでしょうか? そして、これを解消する方法がありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ビデオドライバを入れ替えてみてはどうですか?

stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部品の交換になるのならこのモニターがもっと異常になるまで使おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OSは?

stngryblk
質問者

補足

XPです。HP Compaqのデスクトップです。