ダイアログリソース内でボタンコントロールの表示を改行させる方法は?

このQ&Aのポイント
  • VC++2005でwin32アプリケーションを作成している際、ダイアログリソース内でボタンコントロールの表示を改行させたい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?
  • キャプションを変更しても改行させることができず、rcファイルを編集してもうまくいかない状況です。
  • 初心者であるため、助けていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイアログリソース内でボタンコントロールの表示を改行させたいんですけど

VC++2005 win32アプリケーションにて ダイアログリソース内でボタンコントロールの表示を改行させたいんですけど、どうすれば出来ますか? いくらキャプションをイジッても出来ないので***.rcを色々イジってるんですが・・・ ・PUSHBUTTON "文字列1"\r\n"文字列2",IDC_BUTTON3,7,36,74,27 ・PUSHBUTTON "文字列1"+\r\n+"文字列2",IDC_BUTTON3,7,36,74,27 ・PUSHBUTTON "文字列1"&\r\n&"文字列2",IDC_BUTTON3,7,36,74,27 本当に初心者でアホなんで誰か教えてください。m__m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takoashi
回答No.1

BS_MULTILINE が必要です。 \n だけで改行します。

glee_sss
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で解決しました。