• 締切済み

朝の目覚めとテンション

朝の目覚めが悪くて、そのうえ起きても意気消沈としてしまいます その意気消沈状態は午前中ずっとです 朝から松浦あやみたいなテンションになるにはどうしたらよいでしょうか??

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

何かやってみたいことはないのでしょうか。

shotmode
質問者

お礼

ウォーキングとか散歩とかしたいなって考えたんですけど 意気消沈状態ではめんどくさくて やんなくてもいいかなって思うんです・・・ 明日はこのワンピを着て塾行こうと思って用意しといても めんどくさくて結局スッピンにスウェット 10時くらいになれば意気消沈状態から抜け出せますが それでは生活に支障をきたします・・・ 回答してくださってありがとうございます

noname#234035
noname#234035
回答No.2

松浦あやの歌を歌ってみると良いのではないでしょうか。

shotmode
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 歌ってみます

• tinycat19
回答No.1

朝ごはんです。 しっかり、白飯とお味噌汁、焼き魚に生卵、など用意して、しっかり食べましょう。 しっかり食べれば、エネルギーが出ます。 スキー宿の食事を思い浮かべれば、明解です。バイキングとかで、しっかり食べるでしょう。 だから、スラロームでも何でも滑れるのです。 余談ですが、朝の番組で、スキー複合競技のオリンピック選手、萩原さんが出ていますね。あれはそういう意味で、テンション上げているのだと思います。

shotmode
質問者

お礼

朝は気分が悪くてほとんど食べれないんです・・・ でも、食べる努力してみます アドバイスありがとうございます