「初えっち」ってつきあってどのくらいたってから?

このQ&Aのポイント
  • 初えっちのタイミングについて、年齢や状況によって違いがある
  • 高校生や大学生など、恋愛初心者にとっては微妙な問題
  • 皆さんの意見を参考にして初えっちのタイミングを考える
回答を見る
  • ベストアンサー

「初えっち」ってつきあってどのくらいたってから?

タイトルの通りです。 まぁでも年齢にもよりますよね。 高校生とかだったら、健全な恋愛を目指すならそういうことをしないってのもあるし。 大学生とかでも、だいたいの人は恋愛初心者なんんだから、そこら辺は微妙だし。 大人だったら…まぁ大人の事情が絡んでくるのかな笑 ともかく、タイトルの通り、みなさん 「初えっち」って付き合ってどのくらいたってから行うものなのか、 皆さんの意見を参考にしてみたいと思います。 ちなみに私は彼女は数人いたにも関わらずそれをやってこなかった、 いわゆるチェリーボーイです^^ (当然今はフリーw) 純愛をしてきたって事ですよ!!!!笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

確かに、個人差があることですよね。 私の場合、自分の人生と命を全てをかけられる相手、つまり、結婚する相手としかしないと決めていたので、今の時代にしては、かなりの期間がかかりました。 自分が納得できるまで、愛情と責任をもてるまで待ってもらい、結果、付き合って2年くらいしてから、初めてエッチしました。 私の周囲では、付き合って半年とか1年くらいが一番多かったです。

その他の回答 (3)

noname#111497
noname#111497
回答No.4

貴方は今まで彼女が数人居たにも拘らず、その彼女達とそういう雰囲気にもならなかったのでしょうか? 純愛って言い方は、真面目とか誠実な人っていうイメージがあるけど、愛し合ってる男と女が二人っきりになって、そうゆう気分にならなかったこと事体、性的魅力に欠けるような気がします・・・ 高校生だったらとか、大学生だったらとか、大人だったらとか、貴方の像像での能書きがあるみたいだけど・・・ 純愛をしてきたチェリーボーイの貴方は何歳なんでしょうね・・・? 初エッチは付き合ってどのくらい経ってから?では無く、お互いがそういう雰囲気になった時です! そういう気分にさせるのも男次第では無いでしょうか? 純愛が好きな女性も居るでしょうけど、男性のリードも必要です。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.3

おじさんです。 付き合ってからって概念がありません。。 そういう雰囲気になったり、明らかに求められた場合は必ずします。 そもそも「お付き合いして下さい」「了解しました」なんて 始まりもあまり経験がないので・・・ かと言って全てまずHってわけでもないです。 ただ健全な男女が二人っきりになればHになるのでは? 質問者様は彼女が数人居たってことは二人っきりになる場面はなかったのでしょうか? また二人っきりになろうとしなかったのでしょうか??? 仮にお付き合いをしましょうって始まった場合は 相手の気持ちや状態に合わせます。。。 が、、機会は逃しません。 それは、失礼というもんですw

回答No.1

よく、ギャル系の雑誌とかには 付き合ってから2時間・・・とか書いてありますよ・・・ でも、やっぱりお互いのことちゃんと分かち合ってからじゃないですか? 強引にやっても、トラブル起きるだけですし

関連するQ&A

  • 彼女との初エッチはどこでやるッ!?

     タイトル通りです。  前の彼女の時に感じたんですが、初エッチにいきなりラブホはマズいんですかねぇ?    皆さんはどう思います??

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチ

    今日、彼と初エッチをしました。 今までの人とは生でしたこともあって結構慣れている彼ですが、好きだったので処女をあげました。 今まで、挿れるまでギリギリのことはやってきたんですが、正直、私はそっちの方向に全く知識がなく何も分からなかったので、自信がありませんでした。行為の成り行きは全て彼任せでした。 しかし最中に小さく声が途切れるように出てきてしまい、びっくりしました。 おまけに終わった後は脚がガクガクふるえ、泣きたくなるし… 2回ほどしましたが、出した直後見ると彼のはまだ前に突き出たままでびっくり。まあ私は彼にとって一年ぶりの彼女なのでたまっていたのかもしれませんが。 ちなみにまだ、感じたという感覚が全く分かりません(^_^; 好きなはずなのに、泣きたくなったのはなぜでしょうか。 緊張してた?でも声は出たからなあ…。 とりあえず一回やることはやれたので、彼にはちょっと飽きられたかな? ものすごく恋愛下手です。 初めてのエッチはこんなものですか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 初デートで女から「エッチしよう」って…。

    初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

  • 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

    2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼女とのエッチで悩んでいます

    21歳の大学生です。 最近付き合い始めた彼女とのエッチで童貞を捨てたんですが… やる前は入れたらものすごく気持ちよくて、入れた瞬間いっちゃうのかなとか思っていたんです。でも入れたらぜんぜん気持ちよくもなく、ただ疲れただけで…しかも出せなかったんですよね。 過去の質問とかを見ていたら、手馴れしてるというのが原因かなと思いました。だから一週間我慢して彼女とエッチしてみようかなと思ったのですが、我慢できなくて(笑) みなさんどうしているのか聞きたいです。ついでに、初体験のときどうだったのかとかも聞きたいです。 乱雑な文章ですみません。よろしくお願いします。