• 締切済み

レゴが今すぐ作りたい!

レゴで写真たてを作りたくなりました。 色は一色、四角のブロックをベースにほぼイメージは 出来上がっています。シックな感じにしようと思っています。 ・ばら売りしている店 ・または、単色ブロックのみのセット を実店舗で購入することはできるでしょうか(当方都内)。 2*3ブロック、と1*xのブロックがあれば、とりあえずできる イメージがわきました。

みんなの回答

• kkag55332
回答No.2

鎌倉のイトーヨーかどーおもちゃ売り場で売ってるよ

• ddg67
回答No.1

ヨドバシカメラのおもちゃ売り場で売ってますよ

sato-leo
質問者

お礼

行ってみましたが、ばら売り、ブロックセットがありませんでした。