• ベストアンサー

バイクのローンについて

kaz_ponの回答

• kaz_pon
回答No.2

街金の学生ローンを使えば買えますよ。 しかし、学生ローンは通常のオートローン(自動車やバイクなど目的別貸付)よりも利率は高目に設定されております。 また、保証人が不要なところもありますが、飛んだ(返済遅延)場合には徹底的に追い込まれますので死ぬ気で返しましょう。 ※バイクを購入すれば、ヘルメットやジャケット・パンツなどの装備品や乗れば乗るほどかさむガソリン代、オイル代などの消耗品が必要になりますので、そちらの費用も考える必要がありますよ。

nodoame4
質問者

お礼

結構お金がかかりそうなので、借りるときは計画的に借りようかと思います。ありがとうございました。