ランタイムエラーの発生

このQ&Aのポイント
  • 特定のページでランタイムエラーが発生し、document.getElementById(...)でNullまたはオブジェクトではありませんというエラーが表示されます。
  • 環境はWin XP SP3を使用し、IE 7とFirefoxを併用しています。再セットアップ後に症状が発生しました。
  • ランタイムエラーの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランタイムエラーの発生

グーの RSSリーダーで  特定のページ(ロイター最新経済ニュース/ライブドアブログで   以下のエラーがでます。  ランタイムエラーが発生しました  ディバックしますか? 行 946  エラー document.getElementById(.....)はNull またはオブジェクトでは  ありません。    このエラーの無くす 対処方を教えてください  環境は   win XP sp3 IE 7 Firefox 併用   OSを  再セットアップしてから症状が出るようになりました。    sp3に更新 IE7に更新   これは 再セットアップ後 実行してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1
mitigusa
質問者

お礼

グーの RSSリーダーアプリ版   単独で 動いていると思っていました   リンク先の 説明で簡単に直りました   ありがとうございました。