• 締切済み

outlookでグラフをエクセルの表を貼付けたい!

outlookを使用しています。 エクセルで作った表をメールに貼付けたいんですが 上手くいきません。(添付ではなくメール自体に貼付けたいです) 範囲を設定してコピペしようとしてもメール本文のところに ペーストできず、困っています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

HTML形式で作成していますよね? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007297

kkjjkk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 HTMLとテキスト両方とも試しましたが出来ませんでした。。

関連するQ&A

  • エクセルの表のルビが何故表示されるのか?

    エクセルで表を作り、その表をコピーし、アウトルック・エクスプローラの新規メールを作成する為に本文中にペーストすると何故かルビが付き、そのメールを受け取った相手からルビの付けかたについて問い合わせがありました。 当方は特に何も設定していないので原因が分からず、どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • メールソフト「サンダーバード」、本文にエクセルの表を貼り付け

    タイトルの通りですが、添付ファイルで送信するのではなく、メール本文にエクセルで作成した表を貼り付ける方法はありますか? エクセルの範囲をコピーして張り付けて送信ところ、エクセル上の枠が消えて、セルに入力した数値だけがメール本文に表示されています。

  • メール本文にエクセルのデータを貼り付けたい

    メール本文にエクセルのデータの内容をそのまま貼り付けたいのですが,メールの形式をHTMLにしてコピー&ペーストしたところすべての漢字にルビがふられてしまい実に間延びしたものになってしまいます。 メーラはOUTLOOK.5.50で,EXCEL2000を使用しています。 添付ファイルではウィルスの可能性もあるため,メール本文に内容をコピーするよう先方から指示されています。 このままでも内容的には相手には伝わるのですが,エクセルでの表示そのままで内容をメール本文に写せたらと思います。 エクセルのデータには一部表があるので,やはりHTML形式でメールを作らざるをえないと思うのですが・・・。 お知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • outlook 予定表がメールに添付できない

    表題の件ですが、outlook2007を使っています。 社内の報告に使用しているのですが、outlookで予定を入力後 「電子メールにて予定を送信」というボタンを押すと、通常であれば メールの本文に、指定した日付の予定表が添付されるのですが、 予定を送信ボタンを押しても何も変化しません。 メールを添付するときの「期間」と「詳細情報」の設定はきちんと しております。 どうしたら、メールが添付できるようになりますでしょうか? ちなみに最近、新入社員用に初期化したPCです。多分、前の社員のときは 通常に使用できていたと思います。 何が原因でしょうか?どうしたら良いですか?

  • excelで作成した表をoutlookに貼り付け場合の修正方法

    ご存知の方教えて下さい。 excelで作成した表をoutlookの書式を「リッチテキスト」にして、メールに貼り付けることがあります。 この貼り付けた表をoutlookのメール上で編集することは可能なのでしょうか。(例えば、貼り付けた表のセルの幅を広げる) カーソルを貼り付けた表の枠に合わせて広げようとするのですが、指定した通り広がらず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • VBA:Excel の表を含んだセル範囲を Outlook にコピペして送信したい

    Excel 2003 と Outlook 2003 を使用しています。 Excel の表を含んだセル範囲を Outlook にコピペして送信したいのですが、 定型業務化しているので、Excel のマクロで処理したいと考えています。 セルの値をテキスト形式のメッセージに設定するプログラムは作成経験があるのですが、 HTML形式のメッセージの場合は全く初めてでして、方法(メソッドなど)が分かりません。 HTMLBody プロパティに html 文を設定すればよさそうな気がしますが、Excel のデータを マクロで html 文に生成する方法も分かりません。 何か、サンプルプログラムやヒントがございましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • イラストレーターでの表作成

    以前、8を使用しているときにはワードやエクセルからコピペでデータ移動ができたのですが、 Word2003とイラレ9にしたところ、この操作ができなくなってしまいました。 設定に問題があるんでしょうか? また、エクセル表がコピペできない場合、イラレ自体で表作成をしたいのですが、その仕方 がわかりません。。。 どうか、ご指導お願いします。

  • OUTLOOKへの添付

    OUTLOOK2000を使ってます。 よく、メールに資料を添付する際に、エクセルファイルを添付するだけではなくて、メールの本文スペースがその添付エクセルファイルの内容をそのまま綺麗に映していることがあります。あれはどのようにすればよいのでしょうか?教えてください。

  • ExcelのVBAからのOutlookメール発信

    ExcelのVBAを使ってOutlookからメールを発信させています。その時のメール本文に付けているハイパーリンクの設定について教えて頂けないでしょうか。 困っている具体的な内容は、メール本文にハイパーリンクをつける際に、文字数が多いとOutlook側で文字列が折り返えされてしまい、ハイパーリンクが機能しない、というものです。 実際のリンク先のアドレスではなく、例えば「関連データ」の様な決った文字列をExcelのVBAを使ってメール本文にハイパーリンクとして表示させる方法を教えて頂けないでしょうか。 (Outlook側の折り返し文字数の設定で文字数を増やす方法では、使用者毎に設定しなければならないと思うので上記方法を教えて頂けないでしょうか。) 宜しくお願いします。

  • Outlook Express にエクセルファイルを添付できない

    いつもお世話になっております。 実は取引先からメールが来るのですが、エクセルファイルを添付できないみたいで困っております。 【症状】 1.エクセルのファイルを添付しようとするとシートがそのままメール本文に表示されてしまい、2枚目以降のシート内容が読めない。また、印刷するのにメール本文や件名が付いてしまうので非常に困る。 2.シートの保護をしているエクセルファイルを添付しようとすると本文には何も表示されず、件名にそのファイル名が表示されて送られてくる。 といった症状です。先方のエクセルは2000、XPProでアウトルックエクスプレスを利用しているといった状況です。 ちょっと、手がかりが少ないですが宜しくお願いいたします。