• ベストアンサー

温泉津温泉、出雲市駅近くのコインランドリー

はじめまして。 明日から中国地方へ旅行に行く予定です。 そこでお聞きしたいのですが、温泉津温泉、または出雲市駅から徒歩で行ける コインランドリーはありますか? ネットで調べても見つかりませんでした。 詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.2

おはようございます。 え~と、どの位までなら歩いていける範囲かが分りませんが・・・(苦笑) 残念ですが出雲市駅周辺で近く(駅から見える範囲)にはコインランドリーは有りません(~_~;) 1番近いコインランドリーは、出雲市駅南口から西方向にまっすぐ行き、二つ目の信号を左折(左に順天堂というホームセンター、右に丸三と言うパチンコ屋さん有り)、そのまま真直ぐ進んで左手GSの隣に有ります(右手にホックと言うスーパーマーケット、左はサルサと言うカラオケ屋さん有り)。 おおよそ1KM強かな? 2番目は、出雲市駅北口からやはり西方向(出雲市民会館方向)へ真直ぐ、出雲市民会館を通り過ぎ、約100m先の左手に有ります。 おおよそ1.5KM弱かな? 温泉津温泉は分りません(-_-;) では!

gakusaki
質問者

お礼

おはようございます。 近くにはないんですねー。 1キロ強なら、がんばって歩いてみようと思います。 とてもわかりやすい説明で助かります、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• odessa7
回答No.1

すぐ近くではないですか、下記ならなんとか徒歩でも行ける範囲です。 ■ひかりサービス(出雲市塩冶町) http://www.coinlaundry-park.com/city/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC_%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%B8%82/index.html あるいは下記のサイト ■ダイワコーポレーション(番地が書いてないので、管理会社に問い合わせてみてください) http://www.daiwa-corp.com/shop/top.php#shimane 基本的に出雲市駅周辺のビジネスホテルなら、ほとんどに設置してあるのですが、そういったところにはお泊りになられないのでしょうか。 温泉津温泉はすごい田舎なので、コインランドリーは見つからない気がします。 宿泊先に問い合わせて見られてはいかがでしょうか。 ご参考まで。

gakusaki
質問者

お礼

学生の貧乏旅行なので、実は宿泊先はネットカフェの予定です…。 温泉津温泉にはなさそうなんですね、出雲市の方をあたってみます。 助かりました、どうもありがとうございました!