• ベストアンサー

木曜洋画劇場のCMの曲

木曜洋画劇場、2008年8月28日放送の「ジャッカル」のCMに使われている曲を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

そのCMを見ていないのでなんとも言えませんが、サントラに入ってないですかね。。 ↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20004479

kanchiro
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答ありがとうございます!早速探してみます。

関連するQ&A

  • 木曜洋画劇場の最後に流れる曲

    木曜洋画劇場の最後、日本語版スタッフの名前が出てるときに流れる曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(流れない時もあったような気がしますが・・・) よろしくお願いいたします。

  • 木曜洋画劇場のED曲の曲名について

    80年代に、東京12チャンネルの木曜洋画劇場のEDに使用されていた曲名を教えてください。 YouTubeでアップされていますが、フルバージョンで聞いたことがありません。私が高校生の頃でしたが、この曲を聴くとつい、その頃を思い出します。

  • 日曜洋画劇場などのエンディングテーマ

    火曜洋画劇場、水曜洋画劇場、木曜洋画劇場、金曜ロードショー、土曜、日曜洋画劇場などのエンディングテーマがしりたいです。 とくに高島忠夫さんが解説していた頃の土曜洋画劇場のバックに流れているサキソフォーンらしき曲が知りたいです。 日曜洋画劇場の淀川長治さんが解説した後に俳優の名前などを流しているときに流れている曲も知りたいです それと10年ぐらい前なのですがたしか火曜、水曜洋画劇場に使われていた曲もしりたいです。これもたしかサキソフォーンのかっこいい曲だったような気がします。 金曜ロードショーの夕日がバックにあるときの曲も知りたいです。 ご存じの方教えてください

  • 木曜洋画劇場の「刑事ジョン・ブック 目撃者」について

    12月5日放送の木曜洋画劇場でハリソン・フォードが出演している 「刑事ジョン・ブック 目撃者」(1985年)を見ました。 なかなか面白かったのですが、ちょっと気になったことがありました。 キネマ旬報のデータベースも読んだのですが、分からなかったので 質問させて頂いています。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=2867 結末は、刑事のジョンが車でアーミッシュの村を去る…という所で、 プツッと終ったのですが、ビデオ等のノーカット版でも、 この場面で終っているのでしょうか? ジョンとレイチェルのその後のシーンはないまま、 ジョンが車で去った所で、映画は終りなのでしょうか? (ちょっと物足りない感じがしたのですが…) ご存知の方、教えて下さい。 またこの映画を見た感想も教えて頂けると嬉しいです。 この結末の解釈としては、ジョンとレイチェル両想いだけれど、 レイチェルはアーミッシュの規律を破ることが出来ないので村に残り、 ジョンだけが自分馴染みの生活に戻って行ったという事ですよね。 テレビで映画を放送する場合、時間の都合でカットされる場面があるのは 仕方がないと思います。ただ木曜洋画劇場の場合、エンディングもなく、 プツッと終ってしまうので、唐突に物語が終る感が否めないというか、残念です。 数ヵ月前に放送された「身代金」という映画も主人公が犯人を射殺して妻と抱き合った所で終り、CM画面になったので「この後もう少しエピローグは無いのかな?」と思ったものです。

  • 日曜洋画劇場はなぜ”洋画”?

    テレビ朝日系列の「日曜洋画劇場」はなぜ”洋画”なのでしょうか? それにしては、よく邦画も放送していると思うのですが・・・

  • 日曜洋画劇場について

    日曜の夜でお馴染みの日曜洋画劇場について 日曜洋画劇場が放送打ち切りになるそうですが、本当でしょうか?

  • レクサスのCM曲を教えて下さい

    5月21日の日曜洋画劇場スポンサーCMレクサスでかかっていた曲を探しています。テレ朝に問い合わせたり、レクサスHP、着メロのCM検索で調べてもわかりませんでした。お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 劇場版BLEACHの初めの方のCM曲

    劇場版BLEACHのCMで「千の夜をこえて」より前に放送されていた、 コーラスの曲は何ですか?

  • 12月1日放送のゴールデン洋画劇場の

    12月1日放送のゴールデン洋画劇場で放送された、シルベスタ スタローン主演「ロックアップ」の主題歌の曲名を教えてください。

  • 今日(1/13)の日曜洋画劇場

    今日(1/13)の日曜洋画劇場「エイリアン vs プレデター」だったと思うんですけど、友達が放送しないみたいなことを言ってました。 中止になったのか、延期になったのか理由をあわせて知りたいです。