• ベストアンサー

自宅に来たメールを携帯に転送して見る際にベストな方法

tibesoroの回答

• tibesoro
回答No.2

www.clubbbq.comなどの転送メールサービスを使い、 ケータイへメールを転送してみてはどうでしょうか? また、ケータイのメールは、DDIポケットのエッジをおすすめします。 受信文字数が、「かな・漢字 約10,000文字」 送信文字数が、「かな・漢字 約1,000文字」であるため、PCからの文章でも余裕をもって送受信することができます。 KX-HV210の機種は、メール使い放題サービスに対応しています。 その他の機種も、60秒間に何通送っても10円ですし、メール割引サービスもあります。 ご参考までに。 http://www.ddipocket.co.jp/

okasanx
質問者

お礼

ご丁寧な内容ありがうございました。普段はドコモを使っているのですが これでは文字数的に無理と思っていました。