• ベストアンサー

田中圭さんの様な髪型

高1の男子です★ 最近の田中圭さんの様な髪型にしたいのですが、 どのワックスを使えばいいかわかりません。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

ワックスの問題ではないと思いますが・・・ 美容師さんに相談されてはいかがですか? 髪質や長さ等色々ありますし。

関連するQ&A

  • 田中圭くん

    現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

  • 田中圭ってイケメンか?

    今、しゃべくり007に出てる田中圭ってイケメンだと思いますか? 年取ってきたせいかイケメンに全然見えません。 しずるの片方にしか見えないのですが。

  • かっこいい髪型を教えてください!!

    かっこいい髪型を教えてください!! ワックスなしでお願いします!! 高1男子★

  • 香里奈さんと田中圭くん

    香里奈さんと田中圭くんは共演回数が多いですが一度ぐらい雑誌で対談したことはありますか? 対談じゃなくても一緒に雑誌に載ったことはありますか? もしあれば、何年発売の何月号かと雑誌名を教えてもらえると助かります

  • ベース型に似合う髪型

    今度、美容院に行こうと思う のですがどのように切ってもらえば いいのかわかりません 私はベース顏でかみの長さは周りと比べると ちょっと長め? で髪質は硬めで太さ、髪の量は普通程度 ストレートです。 ワックスなどを使う髪型もOKです。 パーマ系はNGでよろしくお願いします。 どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに高1の男子です

  • 髪型 田中美保

    髪型をショートにしたくて田中美保みたいなショートにしたいです。 この髪型ってパーマかけなきゃなりませんか???

  • 画像のような髪型のワックス

    高1の♂です★ 画像のような髪型にしたいのですが、 どのようなワックスを使えばよいでしょうか? できれば具体的にワックスを指定して頂けると有難いです! ちなみに僕はストパーかけてます。 ご回答よろしくお願いします!

  • 『向井理』と『田中圭』ってそっくりすぎですよね

    先日テレビを観ていると『向井理』が出ていました。 正確に言うと『向井理』だと思って観ていたのが、実は『田中圭』だったのです。 もう私にはどっちがどっちだかわかりません。 皆さんもそう思いませんか? https://sokkuri.net/alike/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%9C%AD

  • 髪型について

    もしクラスの女子が男子みたいにベリーショートでワックスでたててるような髪型にしたらどう思いますか? また、友達が男子みたいなめっちゃ短い髪型にしたらどう思いますか? いろんな意見きかせてください!!

  • どういう髪型がいいでしょうか?

    はじめまして。 中3の男子です。 まわりの友達がワックスを付け始めたんで、僕もワックスを買ったんですが、どういう髪型にすればいいかわかりません。 髪質はやわらかくて、長さが鼻にかかるくらい。 で黒色です。 身長は162ぐらいです。 似合いそうな髪型を教えてください。