• ベストアンサー

ebay この英文の正確な意味が知りたい。

patpuunの回答

• ベストアンサー
  • patpuun
回答No.1

連絡が来ないのはあなたがPaypalで支払ったこととは関係ありません。 その英文は、横にあるCC NOWというサイト経由で支払いをする場合には請求書が届くまで待てという意味です。EBAYのPAY NOW からだと自動的にPAYPAL支払いになってしまうからです。

midugane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールをチェックしたところ連絡が来てました。 やっぱりなれないことはなかなか大変ですね。 2~3週間で到着する旨、本文に記載がありました。 僕が辛抱たりなかったみたいですm(_)m 助けてくれてありがとうございます。